家庭用脱毛器のケノン

こんにちは。

自分磨きって言うか綺麗になりたいとかっていう夢もあります♪

綺麗になる為にはイロイロと努力したり、中身を磨いたり、外見に気を使ったりって言う事が必要だと思うんですよね。

で、最近はダイエットしたり、勉強したりしていますけど、脱毛もしたいなってずっと前からこれは思っていたんです(._.)

脱毛だけは自分でって言うか自己処理、ムダ毛処理してもまた生えてきてしまうんで、何とか永久脱毛とかエステサロンとかクリニックに通ったりとかしたいんだって考えていました。

 

中々お金の事とか時間の事とか考えたら行けないとか通えない、通いにくい要因ってたくさんあります。一番はお金が足りないって事!

で、ネットで色々と検索していたら、ケノンって言うのがやたらと目立つんです。まあ名前ぐらいは知っているけど、友達で一人使っている子がいて、なんかユーチューブとかにもアップしていたなとかって思いました。

気になってずっとネット見ていたんですが、脇も手足もVIOも背中も全身脱毛出来るみたいで、値段はそこそこするけど、まあでも全身に使えて効果あるんだったらいいかなって思っています。

顔周りとか美楽器としても使えるって書いてあったし、ちょっと試してみたい気がどんどん膨れ上がっています。

下記から詳細とか見れますよ♪

自宅脱毛の家庭用脱毛器ケノン

 

父の日 プレゼント

こんにちは♪

 

もうそろそろ父の日のプレゼントを買わないとって思っていたら

 

もうこんな時期です。。。

 

今度の日曜日

6/21(日)が父の日ですよ~

 

 

お酒が好きなので

焼酎買おうと思います!

 

麦焼酎がいいって言われました!

いも焼酎は

飲めないんだってさ。

 

 

 

少ないお金を増やす

夢に向かって進むためには

お金って必要です。

お金でお金を増やす事とかしたいと思って

少ない金額でお金を増やすって興味あります。

 

安全に少ない金額から

大きなお金に増やす事が

理想です(#^^#)

 

投資とかでリスクリターンを

考えたら資金あった方がいいなとは思うけど!

 

 

 

将来の夢

こんばんわ☆

夢があって夢に向かって進みことが出来てるときって

幸せな時間だと思います。

 

将来の夢は何ですか?

 

って聞かれたら

即返答できる状態ってすごい

ハッピーって事ですよね。

 

夢と目的と目標を持って

これからも前を向いて進んでいきたいですね☆

 

 

保育士不足

今日もネットで保育士さんが

不足しているって言っていました。

 

きつい仕事っていうイメージがあるので

さけられているんでしょうかね。

 

きつい仕事

ハードワークを覚悟して

復職するって言う人もいました。

そこまで覚悟するぐらいきついのかな?